2010年04月18日

エドワード・ゴーリーとアイナール・トゥルコウスキィ

ども

ここ最近歯が痛くて困ってます

まあ歯医者行けって話なんだけどねw

でもさ

なんか歯医者って行きづらいよね?

え?平気?

バ、バカ野郎!!

歯医者なめんなよ!!

あいつら虫歯の僕にあーんなことやこーんなことして喜んでやがったんだよ!!



・・・


ごめん・・・うそついた

単にびびりですw

誰か虫歯一発で治す薬開発してくんねえーかな?w





話が変わるんやけど僕は本が大好きです

なのでお店のほうにも結構な数の本を置いてあります

まあ割りとマニアックな感じの本が多いんだけど



そこは気にしちゃだめw



まあそんな僕がオススメするのがこちら




image/2010-04-18T21:35:131




エドワード・ゴーリー

ちなみに絵本作家です

この人の描く絵本とゆうのがホントにシュール

絵本とゆうと子供向けとゆうイメージがありますが

この人の絵本は完全に大人仕様



『人生にはこんなことも起こりえるんだよ』



といわんばかりになかなかのダークな絵本に仕上がっています



そして絵本作家としてもう一人ゴリ押ししたいのがこちら




image/2010-04-18T21:33:521




アイナール・トゥルコウスキィ

この人の絵は天才です

すべての絵をシャーペンで描いてあり

さらに驚くべきことにこの作品を作る際に使ったシャーペンの芯の数

なんと!!



400本!!!!!!



すげえ!!通り越してあきれますw

でもまあこれは生で見てもらいたいです

機会があれば店のほうにおいてあるんで待ち時間にでも見ていただけたらと思います

オススメ!!
posted by いっちゃん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。